【東方グッズ】同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlog

東方グッズ(東方Tシャツ等)制作を行っている同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlogです。制作物や同人イベント参加情報から、アニメ・ゲーム・コミックなどアキバ系な情報を掲載していきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のマガジン


Nerd-Goods.com店長-基
突然ですが、皆さん先週のマガジンよみました? 







Nerd-Goods.com店長-基
日頃、漫画雑誌とか買わないんですが、 
ネットニュースで話題になっていたので 
購入してみたんですよ。 







▼ 『聲の形』(こえのかたち)

聲の形





Nerd-Goods.com店長-基作品の感想などは特には書きませんが、 
こういった題材の漫画が「マガジン」に掲載された 
という事が大事なんだなと思ったわけで。 

若い人たちに何か感じてもらうキッカケに 
なったのではないかなと思いました。 




Nerd-Goods.com店長-笑
久しぶりに漫画で心が震えたので、紹介してみました。 

以上!!













| 雑記 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiからコメントが!

水無瀬涼-基

 店長、なんかmixiからコメントが来てましたよ?





Nerd-Goods.com店長-基
あら、ホントだ。えーと、 
「過去のTシャツは例大祭に持っていきますか?」 
と、ふむふむ。 




飛鳥井璃恵-基
へー、最近活動が減ってきてるのに 
物好きもまだいるのね。 





水無瀬涼-怒
 こらっーー!
 璃恵ちゃんそれは言っちゃだめでしょ!





Nerd-Goods.com店長-泣
うちの制作物に興味を持っていただけるなんて、 
ありがたいことです・・・ 本当に・・・ 





飛鳥井璃恵-ジト目

じゃあ、さっさと新作出しなさいよー 





Nerd-Goods.com店長-泣

あーっ、そっちに関しても涙が・・・ 





水無瀬涼-ねこ

 今年は最低でも2作品は出しますのでよろしくね♥
















| 雑記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは例大祭10からですね。

水無瀬涼-基
 さてさて今年も5月に開催予定の、
 「例大祭10」にサークル参加申し込みをしましたよ!




飛鳥井璃恵-フフン
今回のサークルカットはこんな感じよ。 
去年の使い回しなんだけどその辺りは内緒! 







▼ Nerd-Goods.com「例大祭10」サークルカット

例大祭10サークルカット



Nerd-Goods.com店長-基
まーだどういったTシャツを頒布するか検討段階ですが、 
昨年よりも更に良い物を提供できるよう 
頑張って準備を進めていきますので乞うご期待! 










| ニュース | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう2月だけど

水無瀬涼-喜
 皆様!大変お久しぶりです!
 ようやくNerd-Goods.comの2013年が始まりました!






Nerd-Goods.com店長-呆
ほんと、ようやく動き出した感じですね。 

ひとまず、5月に開催される 
例大祭10」にサークル参加申込みをしましたよ。 




飛鳥井璃恵-怒
ほんっと、 
今まで何やってたのよ! 

まったく・・・ 




水無瀬涼-困

 まぁまぁ、店長も色々あったんですよ。






水無瀬涼-基
 何はさておき、
 Nerd-Goods.comはまだまだ活動していきますので、
 これからまたよろしくお願いします!!





Nerd-Goods.com店長-基
そう! 
まだしぶとくやっていきますよ!! 






飛鳥井璃恵-基
もう、Nerd-Goods.comが 
仮想店舗っていう設定って意味ないよねー♥ 












| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大失態


Nerd-Goods.com店長-灰

・・・ 





Nerd-Goods.com店長-灰

・・・ 





Nerd-Goods.com店長-灰

・・・ 





Nerd-Goods.com店長-灰

冬コミ申込み忘れた・・・  











水無瀬涼-困

 ・・・





飛鳥井璃恵-悲

・・・ 











| 雑記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット82情報-その2


Nerd-Goods.com店長-灰

・・・ 




水無瀬涼-驚
 ち、ちょっと!
 どうしたんですか店長!!





Nerd-Goods.com店長-灰
準備がー・・・ 
明日の準備がぁーー・・・





飛鳥井璃恵-驚
ひぃっ! 
なにこの生きる屍は! 




水無瀬涼-泣
 璃恵ちゃん・・・
 それはいくらなんでも言い過ぎ・・・





飛鳥井璃恵-ジト目
だからあれ程早く準備しなさいって忠告したのに。 

まぁ、自業自得ってやつね。 




水無瀬涼-困
 と、とりあえず今ある情報はこちらになります。
 明日はこのPOPを目印に【東2 X-18a】までお越しくださいませ!





コミックマーケット82

コミックマーケット82東方Tシャツ




飛鳥井璃恵-フフン

そうそう、あんた達来なさいよ! 













| ニュース | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット82情報-その1

水無瀬涼-基
 とうとう1週間後に迫ってまいりました。
 「コミックマーケット82」!

 今回は当日頒布する同人誌を紹介しちゃいます!



Nerd-Goods.com店長-基
Nerd-Goods.comの絵師である「犬一」氏の 
初同人誌になりまーす! 







▼ 「幻想郷画帖」〈カラー16Pオンデマンド/B5〉

コミックマーケット82-東方同人誌1

コミックマーケット82-東方同人誌





飛鳥井璃恵-ジト目
で、これは幾らするのよ? 






水無瀬涼-基
 えーと、確か「400円」だよね。






Nerd-Goods.com店長-光
ほぼすべてが描き下ろしになっていますので、 
「Tシャツは高くて買えないよー!」っていう人は 
同人誌の方をよろしくお願いします!! 









| ニュース | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ同人誌

水無瀬涼-驚
 てんちょーー!!
 荷物が届いているんですけど、何処からだと思いますかっ!!





Nerd-Goods.com店長-呆
なんだ、なんだ、騒々しいな? 

荷物なんて特に予定ないけど・・・ 




飛鳥井璃恵-ジト目
「◯◯のしっぽ」って宛先ね。 

店長ってペット飼ってたっけ? 




Nerd-Goods.com店長-驚
はっ! 

ま、まさかっ! 




水無瀬涼-驚
 そーなんですよぉ!

 そのまさかなんです!!




飛鳥井璃恵-ジト目
ちょっと、さっきから二人して何驚いてるのよ? 
「◯◯のしっぽ」ってそんなにヤバイところなの? 





Nerd-Goods.com店長-怒
あれだけ夏コミ直前じゃないと 
送れないとか言ってたのにぃーー! 

1ヶ月も前にできとるやないか~い! 



水無瀬涼-驚
 てんちょーー! それはまさかの、
 「◯男爵」の最近ギャグじゃないですかぁーー!

 でもそんなの関係ねえー!



Nerd-Goods.com店長-驚
まさかの最新ギャグ返しだとーー! 
しかも一発屋製造会社「◯◯ミュージック」繋がり! 

はーーーん! 










飛鳥井璃恵-悲

もうやだこの店・・・ 








| ニュース | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ(C82)受かりました!


飛鳥井璃恵-ジト目
「Nerd-Goods.com」は夏コミ(C82)に受かったそうです。 
サークル参加?ってやつみたいです。 





水無瀬涼-基
 当サークル「Nerd-Goods.com」はコミックマーケット82に
 サークル参加が決定しました!

 2日目土曜日の【X-18a】になります!




Nerd-Goods.com店長-笑
今回はTシャツだけではなく、 
なんと初同人誌も頒布予定です!! 

情報は後日公開いたしますので楽しみにお待ち下さい! 












| ニュース | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした~


Nerd-Goods.com店長-笑
皆様「例大祭9」お疲れ様でした! 
なんだかんだで今までの例大祭で 
一番多くの人が来てくれたと思います! 





飛鳥井璃恵-基
ふ~ん、そうだったのね。 
よかったじゃない。 

モグモグ・・・ 





水無瀬涼-ねこ
 よかったですね~店長。
 
 モグモグ・・・





Nerd-Goods.com店長-怒
って、勝手に差し入れの「生八橋」食うなよ! 
せっかく俺が貰ったのに! 






飛鳥井璃恵-ジト目
いいじゃない別に。 
差し入れした人だって、店長個人に渡したわけじゃないでしょ。 

モグモグ・・・ 




水無瀬涼-ねこ
 そうそう!
 サークル宛てに貰ったものなんだから、
 私達もいただく権利がありますよねー。

 モグモグ・・・



Nerd-Goods.com店長-呆

まぁ、そうだけどさぁ・・・ 






Nerd-Goods.com店長-笑
でも、例大祭では毎回多くの人に作品を見てもらえて大変感謝してます! 
その中でも当日Tシャツをご購入頂いた方々、 
本当にいつもありがとうございます!! 





Nerd-Goods.com店長-基
夏に向けてまた新作を準備してお待ちしておりますので、 
今後共よろしくおねがいします! 

・・・っと、そろそろ俺も「生八橋」を・・・






水無瀬涼-喜
\ごちそうさまでした!/
飛鳥井璃恵-喜

















| 雑記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

