【東方グッズ】同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlog

東方グッズ(東方Tシャツ等)制作を行っている同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlogです。制作物や同人イベント参加情報から、アニメ・ゲーム・コミックなどアキバ系な情報を掲載していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のマガジン


Nerd-Goods.com店長-基
突然ですが、皆さん先週のマガジンよみました? 







Nerd-Goods.com店長-基
日頃、漫画雑誌とか買わないんですが、 
ネットニュースで話題になっていたので 
購入してみたんですよ。 







▼ 『聲の形』(こえのかたち)

聲の形





Nerd-Goods.com店長-基作品の感想などは特には書きませんが、 
こういった題材の漫画が「マガジン」に掲載された 
という事が大事なんだなと思ったわけで。 

若い人たちに何か感じてもらうキッカケに 
なったのではないかなと思いました。 




Nerd-Goods.com店長-笑
久しぶりに漫画で心が震えたので、紹介してみました。 

以上!!













| 雑記 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minaseryou.blog62.fc2.com/tb.php/229-7dcfbfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

