【東方グッズ】同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlog

東方グッズ(東方Tシャツ等)制作を行っている同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlogです。制作物や同人イベント参加情報から、アニメ・ゲーム・コミックなどアキバ系な情報を掲載していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームレジェンド16に初サークル参加!

水無瀬涼-喜
 みなさん、お久しぶりでーす!
 水無瀬涼でーす!
 元気でしたかー!





飛鳥井璃恵-ジト目
いきなりテンション高めできたわね。 
ブログ更新をサボってたからって・・・ 





水無瀬涼-困

璃恵ちゃん、いきなりキツイ発言・・・






飛鳥井璃恵-フフン
まぁいいわ! 私の名前は「飛鳥井璃恵」。 
これからこのショボイ店でバイトすることになったんで 
あんたたちよろしくね! 





水無瀬涼-困
 あ、あのぅ・・・、みなさま宜しくお願いします・・・
 ああ見えて、実は根は優しい子なんで・・・






飛鳥井璃恵-ジト目

"ああ見えて"って何よ涼。 






飛鳥井璃恵-フフン

それよりも明日の告知があるんでしょ? 






水無瀬涼-基
 そ、そうなんです。
 明日5月20日に久しぶりに即売会にサークル参加します!
 その即売会とは・・・







▼ ゲームレジェント16
ゲームレジェンド16





水無瀬涼-基
 「ゲームレジェンド」は、マイナーゲーム中心の即売会になります!
 レトロゲーム好きの店長の希望で実現しましたー。

 で、今回のTシャツはというと・・・





▼ ロッコちゃんオリジナルTシャツ!
ゲームレジェンド16



Nerd-Goods.com店長-笑
「ロッコちゃん」っていうのは、『王の巣窟』が開発したFlashゲームで、 
某人気アクションゲームを参考に作られたゲームなんだよ。 

ロッコちゃん:http://king-soukutu.com/flash/rokko.html 




飛鳥井璃恵-驚
ちょっと、いきなり出てこないでよ! 
オジサン! 

びっくりするじゃない!! 




水無瀬涼-困

お、おじさん・・・






水無瀬涼-驚
 はっ!

 と、とにかく明日は久しぶりの即売会なので、
 皆様よろしくお願いしマース!!

















水無瀬涼-怒
 ちょっと、璃恵ちゃん・・・
 "おじさん"はまずいって・・・

 ヒソヒソ




飛鳥井璃恵-ジト目
なによっ。 
しょーがないでしょ、事実なんだから。

ヒソヒソ






Nerd-Goods.com店長-光

ほほ~ぅ。











| ニュース | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minaseryou.blog62.fc2.com/tb.php/218-8160b349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

