【東方グッズ】同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlog

東方グッズ(東方Tシャツ等)制作を行っている同人サークル「Nerd-Goods.com」のBlogです。制作物や同人イベント参加情報から、アニメ・ゲーム・コミックなどアキバ系な情報を掲載していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人グッズ】東方 Project-紅魔館Tシャツ

水無瀬涼-喜

まずは、「例大祭SP」お疲れ様でした!







Nerd-Goods.com店長-笑
今回も多くの人達にお越しいただき、感謝しています!

やっぱり「例大祭」と名の付くイベントは、
人が多く来てくれますねー。






水無瀬涼-基
今回の即売会はどうでしたか?
感想とか。







Nerd-Goods.com店長-基
そうだね。自分のところに限らず、Tシャツ頒布していたサークルは
どこも結構人気だったみたい。

自分達はもっとディスプレイを工夫しないとなぁと感じたよ。





水無瀬涼-基

じゃあ、次回の即売会までに色々と準備しておかないとですね!







Nerd-Goods.com店長-光
他のサークルのブースを研究してきたので、
次回はもうちょっと凝った作りにしてみるよ。

ちなみに次回は『サンシャインクリエイション49』に申込中です。








例大祭SP新作Tシャツ


■東方Project「紅魔館Tシャツ」販売サイト:
http://shop.nerd-goods.com/html/products/detail.php?product_id=18





水無瀬涼-基
そうそう、忘れちゃいけない。
例大祭SP』での新作、「紅魔館Tシャツ」がサイトで販売開始しました。

こちらも是非チェックしてみてくださいね!










| 制作物紹介 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minaseryou.blog62.fc2.com/tb.php/151-425c435a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

